2018年6月29日金曜日

プレゼントの本音~女の子必見~

 
みなさんこんにちは
 
Kです👀
 
今日は
 
手作りプレゼントに対する本音
おすすめのプレゼント
NGプレゼント
 
の3つについて紹介します。
 

 
手作りプレゼントに対する本音

 
☑手作りプレゼントはあり?なし?
 
 
Q.誕生日やクリスマスに、彼女からの手作りプレゼントはありですか?
 
8割近くの男性は、彼女の手作りプレゼントはありだと回答!
 
 
どんな手作りプレゼントをほしいと思っているのか男性の本音をチェック↓↓
 
________________________________
 
手料理
 
 
プレゼントはものではなくてもうれしい!!
という意見が多く
 
                  ・食事を作ってもらえたらそれだけでうれしい
                  ・手料理を一緒に食べたい
                  ・一緒に作りたい
 
 
と思っているらしい…
 
(今度手料理についてのブログを更新する予定なのでチャックして下さい!)
 

マフラー

 
 
よくドラマなどで見る手作りマフラー
男性はプレゼント自体に慣れていないことが多く、
定番であるものがうれしいらしい…
 
______________________________

 
おすすめプレゼント
 
☑男性がよろこぶ「おすすめプレゼント」
 
ここでは、男性が彼女からもらってうれしいプレゼントを紹介していきます↓
 

財布

 
・「財布などの普段身につけられるものがいい」
・「財布など普段の生活で使えるもの」

 
 
ライター


 
・「理想が高く、現実に満足しないでずっと待っている」
 
 
 
 
 ③手料理
 
・「手料理や手作り菓子など残るものよりその瞬間のもの」
・「手料理や、思いのこもったもの」
 
 
 
時計

 
・「時計、バックなど普段使いができるもの」
・「時計や財布など、日常で使えるものがうれしい」
 
 
 
 ⑤洋服
 
 
・「自分に似合う服や時計などのファッション関連のものをくれるとうれしい」
・「好きな洋服のブランドを覚えててくれてプレゼントしてもらったとき」
 
 
 

現実的なプレゼントから、いつでも身に着けられるものなど、
さまざまな意見が挙げられました。
彼女の心がこもっているなら、どんなものでもうれしいと感じるものかもしれませんね
 
____________________________________
 
NGプレゼント
 
☑男性の本音! 「いらない」プレゼント7選
 
それでは、逆に彼女からもらってうれしくないプレゼントとは、どんなものなのでしょう
男性の本音を探ってみました!
 

ブランド品

 

・「あまりに高級すぎるブランドもの」
・「ブランドものとかは気がひける」

下着


 
・「下着とか靴下。なんか消耗品だと感動がない」
・「下着とかトランクスなどの肌に触るもの」

 
・「スニーカーや革靴はデザインなどが気に入っても、
実際に履かないとサイズが合わなかったりするので少し困る」
・「安っぽい服や靴を買ってくれること」

アクセサリー


・「アクセサリーや高級ブランド品はうれしくない」
・「ブランドなどの高価なアクセサリー」

お菓子


・「なくなるものはいらない」
 
自分ではセンスがいいと思ってプレゼントしても、
彼氏にとっては、あまりうれしくないと感じることもあるようです
前もってきちんとリサーチしておくことが大切みたいですね…
 
_________________________________
 
 
 
今回はプレゼントの本音をアンケートを見ながらまとめてみました!
成功率を高めるためにぜひ女の子の皆さんは参考にしてみてください!!
 
次は男の子必見のプレゼントの本音の更新します^^
 


 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿

夏のお出かけスポット

                              皆様こんにちは!                                                       Hです!     最後の投稿とか一個前の投稿で言ったのですがまだ続きそうです(笑) ...