2018年7月17日火曜日

還暦のお祝いにはこれ!!

こんにちはIです!!

今回は還暦祝いのプレゼントをご紹介していきたいと思います。


人生で一度しか訪れない還暦。暦が一周して生まれた時に戻るという意味があります。そんな、記念すべき還暦祝いにどんなプレゼントを渡せばいいのか悩んでいる方は多いです。
そこで、今回は、還暦祝いのプレゼントの選び方をご紹介。両親へのプレゼントの選び方を知ってください。
また、プレゼントの相場や贈り方も紹介するので、ぜひ参考にしてみてはいかがでしょうか?たった一度の還暦祝いを華やかなものにしましょう。


☆相手に合ったプレゼント選び☆
お祝いのプレゼントはさまざまなアイテムが利用されていますが、赤をモチーフにしたものではなく思い出を贈るという方法もあります。
実際に会って一緒に食事やテーマパークなどに遊びに行くことができればいいのですが、遠くにいて会えないのであれば旅行を贈るという方法もあります。
60歳にもなると、いろいろなものを今までに購入してきたので欲しいものがないと言われてしまうこともあるものです。
そこで役立つの還暦のお祝いが旅のギフトであり、観光地を回ってたくさん歩くことにもなるので健康のためにも良いプレゼントとなります

☆似顔絵酒☆

さてさて、次にご紹介する還暦のプレゼントは、『似顔絵酒』になります。
遂にオリジナルラベルのお酒にも、似顔絵が登場しましたよ。
似顔絵になると、さらに嬉しいお祝いの気持ちが強くなるような気がしませんか。
漢字が読めないお孫さんなんかにも、とってもわかりやすですよね。
もちろん、お名前とお祝いのメッセージも入れることができますよ。
還暦祝いの席が盛り上がること “間違いナシ” ……の贈り物です!!


☆名入れワイン☆

還暦祝いのプレゼントのお酒といえば日本酒が主流でしたが、最近はワインもなかなかの人気です。
赤ワインだと、ワインそのものが赤い色をしているので、還暦にはピッタリですよね。
オリジナルで製作されたラベルも、お洒落な雰囲気を醸し出しているし・・・・
これだったら洋風のお料理だっていけますよ!!

☆名入れ切子グラス☆

還暦プレゼントなんで、やっぱり赤にこだわりたい!
高級感漂う、世界に一つの『名入れ切子グラス』はいかがですか。
輝きもさることながら、この透明感は目をみはるものがありますね。
そして、透き通るようなグラスに施された、見事なまでの硝子エッチングがとても素晴らしい出来栄えです!!
名前は底面に、日付と一緒に入れることが出来ます。

還暦祝いにおすすめのプレゼントをご紹介しました。還暦は一生に一度の大切な節目。暦
が一周したことで、ここからはまた新しい人生が始まるおめでたい日だと言われていま
す。ぜひ相手の方に喜んでもらえるすてきなプレゼントを選んで、新たな人生の門出をお
祝いしてくださいね。





0 件のコメント:

コメントを投稿

夏のお出かけスポット

                              皆様こんにちは!                                                       Hです!     最後の投稿とか一個前の投稿で言ったのですがまだ続きそうです(笑) ...