2018年6月25日月曜日

6月に生まれたあなたへ

HIKのKです🍊
 
今回は6月に生まれた方へ、誕生石である「ムーンストーン」でできているアクセサリーや
 
誕生月にぴったりなものを紹介できたらなと思います(^▽^)/
 
 
 
 
 
6月誕生石
「ムーンストーン」意味
 
昔、この石は月の輝きが結晶した石だと信じられていて、月の魔力の化身として神聖視されていた
 
古代インドの人々は、ムーンストーンを聖なる石」として、お守りとして身に着けていた
 
危険から身を守る力を与えてくれると考えられていたといわれている
 
予知や透視、占いなどの儀式にも用いられていた
 
様々な変化に合わせて調子を整え、心を解きほぐして
 
大らかな気持ちにさせてくれるヒーリングストーン
 
 
_________________________________
 

☑ムーンストーンふちレースマクラメブレスレット

 
小さな天然石を2列に編み込んだ、ふちレースマクラメブレスレット
 
ハーフオーダー品で、注文を頂いてから個人の手首サイズに合わせて制作
 
自分の誕生日の色を毎日つけて、これからの夏のおしゃれとして
 
気分をあげてみるのはいかがですか?
 
 
価格:6,900円(税込)
 
 
 

☑4℃エターナルシルバーネックレス

 
 
 
 
誕生石とダイヤモンドが寄り添いながらきらめく、可憐なオープンハートのネックレス
 
神秘的な色合いが魅力的な6月の誕生石ムーンストーンは、
 
女性の美しさを引き出してくれるといわれています。
 
友達に、彼女に、自分に、プレゼントして喜んでくれること間違いなし!!
 
 
☑ 誕生石ショコラ
 
 
各月の誕生石をイメージした誕生石ショコラ
 
誕生石に合わせてガナッシュとジュレの組み合わせを変え見た目と味を追求した
 
専用ケースに入った可愛らしいショコラは女性に人気
 
・単品 ケース付き
1,000円(税抜)
 
・ショコラ4個と誕生石セット
・ショコラ8個と誕生石セット
 
 
 
_____________________________
 
気持ちを落ち着かせてくれるムーンストーン

ジュエリーなら、ネックレスがおすすめ
 
優しく大きな愛情を育み、大切な人との絆を深めてくれます
 
宝石の女王といわれるパールは、女性の運を向上させると言われ
 
内面的な美しさを引き出します
 
ワンポイントで使えるピアスなら、どんなファッションにでも彩りを添え
 
女性の魅力を高めます
 
 
 
 
 
 


 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿

夏のお出かけスポット

                              皆様こんにちは!                                                       Hです!     最後の投稿とか一個前の投稿で言ったのですがまだ続きそうです(笑) ...