2018年7月22日日曜日

男性に喜ばれる香水

               
                          みなさんこんにちは!


            授業の関係でこれで最後の投稿になります( i _ i )




   

                           今回は!!!!!


      香水をテーマにランキング付けしたいと思います!


この夏の暑さ、匂いを気にしているのは女性だけではありません!



僕たち男性も気にしています!少なからず僕は気にしてます。香水つけてます。




                      なので、今回は匂い関係で香水ランキングを投稿します!




                                           それでは早速!( ᐛ👐)パァ



メンズに人気の香水


    第1位 ボディセンス


   このボディセンスは最初から「女性ウケ」だけを考えて作られているのです!!
  それこそ美容の女性専門家100人が集まって出店された商品を厳しく審査する「美の祭典」では、93%の女性が「いい匂い」「魅力的」だと回答しています!

ということは!!!!!嫌な臭いがせず、いい匂いだけがするということです!
これは1番のおすすめです(人´エ`*)





第2位 NULL/パヒュームクリーム
            これは、香水とは違いますが、、、
    香水が苦手な人でもつけられるとってもいい商品です!
こちらの商品は自然に香る匂いをベースに作っているので、香水のツンとした臭いが苦手な方にもおすすめです!
香水とは違い、クリームタイプなので持続性が非常に高いというのも魅力の1つです!


第3位 ブルガリ/プールオムエクストレーム

     こちらの香水は、王道といってもいいくらいの香水だと思います!

      男性にも女性にも高い支持率を誇っています!!!

                クセがなく、石鹸のような香りです!

                    これで汗の匂いなどを抑えられると思います!

_________________________________________________________________________________


以上になります!!



 匂いに敏感な季節に香水を買って匂い対策をして、自分磨きをしましょう!!!

最後まで見ていただきありがとうございました!

0 件のコメント:

コメントを投稿

夏のお出かけスポット

                              皆様こんにちは!                                                       Hです!     最後の投稿とか一個前の投稿で言ったのですがまだ続きそうです(笑) ...