2018年7月21日土曜日

いきぬき〜


こんにちは!Kです🍊

今回はプレゼント関係なしでお送りします!笑笑

私はダンスサークルに所属しています💃

先日「MOVE」という今年入ってくれた1年生の

デビューイベントがありました♪♪


緊張している中、楽しく盛り上がることができました!!

まだまだこれからメンバーの一員として

ダンスを頑張って行きたいな〜💭

→写真あとで載せます♪←



0 件のコメント:

コメントを投稿

夏のお出かけスポット

                              皆様こんにちは!                                                       Hです!     最後の投稿とか一個前の投稿で言ったのですがまだ続きそうです(笑) ...